ジエンド 炎人(4)

村枝オリジナルヒーローモノ。仲間?敵?が大量に登場。


正直今回のオハナシは「新キャラ顔見世」という感じでしたな。裏表紙にはもっと出てましたがw
ちゅうことで、今回は特にオハナシの感想はなし。新人さんいらっしゃーい、ということで。


で、一方気になっているのがHXL全体のオハナシ。

このヒーロークロスラインで読んでいるのはこのエンドだけなんですが、他の作品はどうなのかなぁ?と見てみると「全2巻」とか「終わってる」ハナシが多いんですよね。役割を終えての完結なのか、人気不足による完結なのか、ハナシも見てなけりゃ、人気とかも確認してないんでわかりませんが、どうなんだろ?
ドラマCDも出るようですが、この「HXL全体」の人気が気になります。
こういう新しい試みって、大変だと思うし、成功してほしいと思うんだけど、難しいのかな。