STEEL BALL RUN(17)

大統領がほとんど持って行っちゃって、さて、どうする?な感じなわけですが


大統領のスタンド能力、わからん!!! 恒例の「時間系」っぽくはあるんだけど、「錯覚」っぽくもあり。
正直今巻は「チョコレート・ディスコ」もサクッと終わったし、「なぞの提示」で終わったしまった感があります。

時間の分岐点を作れる・操作できる、って感じなのかな?

ということは特異点である「亮太郎@仮面ライダー電王」には効かない?



などと馬鹿ネタはおいといて、わからんよ。

時間じゃないとすると、「精神入れ替え・・・シルバー・チャリオット・レクイエム」的なもんか?
うむむむ・・・


そのうち私は、考えるのを やめた


てなことで、続刊での心地よい種明かしに期待。