れーしっ君 その後

さてさて、うわさのレーシックですが、午前中11時半くらいに手術を受けて、ただいま「すげーきたねーメガネをずり落ちそうな感じでかけてる」感じで、ちょっと視野全体が白くぼんやりしつつ、ちょっと細かいところが見えてない感じで、かろうじてPCも打てる感じ。痛みは引いてきました。


手術前にセンセイから「あんたは近視も乱視もキツイから、全快には2,3週間時間がかかるかも(意訳)」と言われたので、まぁこんなもんか、と汚れたメガネ的視界をメガネなしで過ごせるという状況を楽しんでおります。
明日の朝には落ち着いているだろう、とのことなので、そのときを楽しみにしてぼんやり遠くを見てみます。