さらい屋五葉(6)

さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)

さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)

政の周囲だけでなく、弥一の周囲も語られ始めました。


そろそろ結末に向かっている感じでしょうか?
物寂しい空気が漂い始めた五葉一味ですが、周囲はきな臭い感じになってきました。


最後にひとトラブルあって、そこで悲劇的アクシデントが起きて、残されたものが「何か欠損がありつつ」明るい未来を模索する、という「絵」がなんとなく思い浮かびますが、そんな単純なものじゃないのかな?

オノナツメ氏の線と、間で、どう描かれていくのか。

弥一の過去を知ったり、政の仕官へのリアクション見るに、なんだか勝手に物寂しい結末を想定してしまいますが、ハッピーエンドもないではないと思うので、まぁ待つこととしましょう。