0614某イベント@MARZセットリスト

先日も参加した「知人のバンドイベント」で、昨日も埋め草的にDJをしました。先日はtevaとでしたが、今回はO.D.A.さん*1と。


OPは、開場前から「音が無いのも何なんで」ということで、薄めにHONDALADYをかけつつ、「開演までの時間」の分、開始。
O.D.A.さんが先行で、当然「いかしたカバー」構成。相変わらずいろんなカッチョイイ音源をかけるなあ。

そんでO.D.A.さんの子門'zのトランジスタラジオ(時事ネタ)から
<わかるヒトだけわかればよい、時事ネタコンボ〜夏っぽいメジャー>で
でも、結局説明したヒトしかわからなかったと思われるwセットリスト


Melodic Storm -DEAR EDIT-/ストレイテナー
ジェニーはご機嫌ななめ/Perfume
はだかの王様 〜シブトク つよく〜/SMAP
恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン


で、演奏の合間に2回目。
これまた短い時間に、今回のテーマである夏っぽい感じの曲をドドドと。
順番はちっとうろ覚え。


Summer Of Love/Hi-STANDARD
涙そうそう/Scott Murphy
夏色/ゆず
風吹けば恋/チャットモンチー
いかすぜOK/THE HIGH-LOWS
キセキ/C.J.ルイス


短い時間にサクサクっとイイ感じでつなげられたかな。


で、あとは2次会。
適当に好き放題。ちなみに順番も適当(うろ覚えなのです)

ココのイベントの醍醐味は「2次会の演者たちの前でのあおりDJ」なのです。
カラオケスナック的な醍醐味?がありますわw
今回も、喜んでもらったり、みんなで合唱したり、楽しい2次会でした。はい。


SAMURAI/HONDALADY
リンジューサンバ/HONDALADY
おしゃかしゃま/RADWIMPS
Surfrider Association/ELLEGARDEN
Fighting Fists,Angry Soul/Hi-STANDARD
HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS
ROLLING 1000tOON/マキシマム ザ ホルモン
夏の思ひ出/ガガガSP
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター
自転車/JUDY AND MARY
夏色/ゆず


最後はみんなで夏色を大合唱。楽しかった。
次回は11月とのコト。
またぜひぜひ参加させていただきたいと思います。