「#350」作戦発動!!!

やはり基本は「IN」を抑えて「OUT」を増やす、ということで、本日より本格的に家で呑むビールおよび発泡酒は350ml缶1本のみにしました!!!(日ごろは500缶を、1,2本)


先日買い込んだんですが、ついつい最後の500缶と350缶合わせて2本呑んで、意味無しな結果だったので、本日また仕切りなおし。
晩酌をなんとか350缶で乗り切りました。

呑み助な人が多い俺夜メンバーですが「毎日呑むわけじゃない」という人も多く、毎日こんなに飲んでるのは俺だけ?と言うこともあり、ちょっとこんな事を試みていますよ。


ちゅうことで、本日は61.7キロと、いい感じ。
いい感じにアンダー63キロは維持できてますな。ふふふ。

しかし、歩数は今日は普通に席を活用したので、あまりなく、7404歩、です。

明日は雨みたいだし、歩けるかな?