Healthing(王立国教騎士団的なw)

「総菜屋のサラダ」に、自分でスライサーで切ったオニオンスライス+α(家にある何か)を合体させて凄いサラダを作るのが最近楽しいです。


もともとオニオンスライス好きなんですよね。ちゅうか、水にさらしてないたまねぎも好き。バイクでキャンプして、走り回ってたときも、酒のアテはたまねぎをナイフで削りながら食べてたし。

てな感じで、最近「こってりラーメン」とか「肉」とかも避けて、ちょっとヘルシーな私ですよ。
いい感じで体重も減ってきているので、うれしくて、調子に乗っています。


いっそのこと「週ごと」に「こってりアリ」と「こってりナシ」に分けたり、似非ベジタリアンな日とか決めて、すごそうかなとか(酒よりは肉のほうが我慢できるし)。


というか、そもそも、1日に2回焼肉屋に行くとか、御飯のほとんどがこってりラーメンか揚げ物か焼肉か焼き鳥か、とか、そっちがおかしかったんだよな、多分w みんなにいろいろ注意されてたし・・・。


ちゅうことで、
今日はいっぱい歩いて12,938歩で、体重は62.2キロ。もちろん#350も継続です。
順調順調!