Pleasure2009

先日の禁煙に引き続き、今のところ好調なダイエット。いろいろと「無理」だと思われていたことが実現されるとドラクエよりも楽しいわけで


なんていいつつ、土日はドラクエに振り回されましたがw
それはそれで置いといて

体重! 

本日は「朝昼晩」と食べて(晩は外食で中ビン+ライトな定食)、歩きもして10,977歩(今日は汗かいたな。でもヘルシア飲んでおくの忘れた!!! かなり汗かいたのに・・・)

で体重ですよ。

なんと

60.6キロ! 


早く60キロ台にしたいなぁ、と思っておりましたが、きましたよ。60キロ台。


ドラクエのレベルアップ時のポイントも入手サイクルが遅々として進まずイライラしますが、体重も結構そんな感じ。でも両方ともゲットというか達成できたときは楽しいですな。うん。

ちゅうことで、今からドラクエしますw
今日はさらわれたお嬢様を助けに行くぞ。