久々の仮面ライダーグッズ(キュージョン)購入

なんでキューピーで平成ライダーなのか(関係ないだろ)、キューピーと平成ライダーは相性がいいのか(わるいだろ)、カワカッコイイ?(そんなわけはない)、ということで、理解できないし共感できないのですが、買ってしまいました。


でも、携帯につけると速攻で色がはげたりなんだりしそうで、躊躇してますが、その前に40前のおっさんがこういうのを携帯につけるのを躊躇すべきか、とも思います。


調べてみたら、すごいいっぱい種類があるのね。
そして「モモタロス」も、他のタロスたちもあるの!? そっちがいい!!
ああ、ゲッターまでw


マッチするものもあれば、そうじゃないものもあり、玉石混交だなw
でも、可愛いのも多いし、目の前で売ってたら相当悩みそうです。

http://www.runatown.com/category/51.html