グータラな日々

昨日と今日と、いわゆる週末なんですが、今回は「シルバーウィーク」+「遅めの夏休み」ということで、いつにも増してダラダラしてました。


で、恒例の朝の特撮系番組+アニメを見たり、サンジャポ見たり、いつも通りの生活をしつつ、ポケモンの映画(ダークライ!!!)を見たりとか、デスノート(アニメの特番?)をエンディングまで見て「ああ、ライト…」とか思ったりとか、キテレツ見たりとか、これまたいつものダメ週末だったり、テレビを見ている間は実はドラクエの「金稼ぎ」「経験値稼ぎ」「川崎ロッカーを何度も攻略」とか、適当に地図攻略してようやく「危ないビスチェ」をゲットしたりとか、今の状況でできる錬金全部とか、ポケモンを始めてるんだけど、結局ダラダラドラクエしたりとか、ドラゴンボールGTとか、世界遺産とか、土曜発売のジャンプとヤンマガ読んだりとか、ジャンプのフルチン幼稚園児のマンガ見て俺進んで無さすぎと思って手に取ったりとか、サザエさんとか、鉄腕ダッシュとか、行ってQとか、ユアンマクレガーのバイクの旅とか、要は「テレビとゲームだけ」な感じです。はい。だめアラフォーですわ。


そして、今ナショジオの「少年相撲」というか「腕白相撲」の番組*1に感動したりしています。はい。