侍戦隊シンケンジャー 第三十五幕「十一折神全合体(じゅういちおりがみぜんがったい)」


流ノ介の回。何かを選ぶということは、何かを捨てるということ。ソレができなければ中途半端になるというのはよくあることで、決めたからにはくよくよしないのが肝心かと。



爺、流ノ介の悩みドコロの調べがついてるとはw

今日の外道衆はけっこう素直だ。いいやつだ。

そして腑破十臓、薄皮太夫登場!!!

「流ノ介!勢いだけで言わないで!」ってw 姐さんw

今日のサムライハオーは合体というより並列に並べた感じだね。でも、縦・横につなげるわけにも行かないし、あんなもんか。

漢字の総復讐だ! でも俺、イカって書けないわ。


次回はカレー侍。いいじゃん、カレー! 期待。