仮面ライダーダブル 第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」


とりあえずUSB取られてもライダーのカッコでいられるのね(データはDLされてるからって解釈?)。でも、次に変身ができないってことか。
あと、冒頭の「これまでのあらすじ」がわかりやすくてよいね。


検索>「男子と女子」「けんか」「仲直り」ってw>で、アレかw

闇の同人誌は、ある意味マメで真面目だと思う。

でも、流ノ介のハナシじゃないけど、マンガと掲示板管理と正義の味方と、中途半端だから負けるんだと思うw

「五月蝿いハエだ」って、お前ゴキブリじゃん!w

ヘブンズトルネードって、そうとうハードな技ですな。

片桐さん、お疲れ様でした。

そしてフィリップは飽きっぽいのね。



次回、とうちゃん登場。そして所長はコスプレ。
プレゼントの紹介はやたら早口でした。よくいえました。

では、また、次回。