Wiiと戦国無双3

先日、戦国無双3リリースのハナシを聞き、さらにWiiだけでリリースと聞き*1、人生に何度もない「Wii欲しい」キモチに。


調べてみたら、もうWiiは2万円なのね。先日DSi買ったときも「値段そんなに変わんね」と思ったな、なんて思い出しましたが、2万円て、今日俺が買ったCDの総額よか安いよ。まぁ比較するモンじゃないけどさ。
っていうか、3タク*2でおつりくるんじゃん!

と思って、Wiiに興味出てます。買うなら黒なのかな?そして、クラシックコントローラPROとかを2個買うのかな?(興味が出てイロイロ調べたw)なんて思いました。
久々に「物欲*3」出ました。

*1:まぁ、良くも悪くもコーエーなんで、他のハードでも出るでしょ。PSPとかw

*2:都会で飲んでタクシーで帰る単位:1タク8,000円前後。でも最近あまり乗ってないかな?いや、でも昨日乗った。でも割り勘で3000円弱だった。

*3:CDと万歩計w以外の