グインについての戯言

haruka23さんにコメント欄でお返事しようと思いましたが、長くなりそうなので、書いてみました。私信あるいは独白に近いんですがw


飲み屋でやってもいいくらいなんですが、とりあえずw


そうですねー。はるか兄さん(これでイイですか?)の「何年*1」が気になって調べてみたら、10年前が「風の挽歌(67)/1999年8月15日発行」でキタイからのシルヴィア救出で、その後の「豹頭将軍の帰還(69)/1999年11月15日発行」で王様に!って感じ。いやぁ、早いなぁw ついこないだ王様になったと思ったのにw(親戚のおじさんライクに)


そして、その後はイシュトのアレやら、レムスのアレやら、ナリス様がアレやら、レムスの倅のアレやら、豹頭の大将放浪記やら、ですもんね。


確かに、ココ10年は「さもありなん」な感じの展開でありつつ、ネガな部分も多かったですな…。

でも、ココ最近は「スーティ登場」とか、久々に「明るい話題」だった!!! 確かに!

そして、今回も「アレコレ、アレ」な状態が一端「小康状態」になり(まぁヨナとフロリーは心配だけど)、これから。

これから

なのですよね…

つくづく残念。

言うてもせん無きことなんですがね。


まぁ「俺グイン」を考えるもの酒の肴にイイ感じですがね。嫌いじゃないし。


でもね、読みたかったなぁ。

まあ、せん無きことなんですがね。

*1:haruka23さんのコメントより引用>この何年間で、今が一番面白いんだから、始末が悪い(涙)<