仮面ライダーダブル 第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」

亜樹子コスプレ回。大活躍過ぎで笑った。翔太郎、門の前うろちょろしてるだけだしw


・またデカナルトラーメンキタ!!!
・スイーツタイムw
・メイドのめがね先輩、ぽっちゃり先輩すごいな。
・園咲家の門柱でかい! 最初比較対象がないときは「寄ってるから、あんななのかな?」と思ったけど、翔太郎が並んだら、門柱も表札もでかい!w
・映画の宣伝キタw
・料理長w
・「なんだコイツ」って、確かにその通り。なんのモンスターか言われないとわからん。
・ご主人様、相変わらず頭デカイ。それにしても「騒がしいから変身」てスゴイw

やっぱダブルもおもしろいな。


そして、映画も観に行かねば。
ディケイドを観るのは腹が立つけど、まぁ一緒に観るだろうなw