聖☆おにいさん(4)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

日本じゃなきゃ無理だよなー、なんてハナシをカイシャの上司ともしたこのマンガ。もう4巻ですか。
嫁が好き過ぎて、ブッダ手塚治虫を購入しておりましたがw


なんて「続きを読む」としたものの、良くも悪くも、いつもどおりおもしろい、ってことで特にエポック的なことはないのですが、ネタがなくなってきたのかハナシがだんだん「日本の日常・文化」から「偏ったネタ…今回のマンガ入稿とかネトゲとか」も出てきたところでしょうか?

でも、過剰でもなく緩くもなく、いい塩梅で好きですね。コレ。

そして、私もブッダ読もうかな?もっとこのオハナシがおもしろくなるのかな?