ケロロ軍曹 289話

ギロロ 戦場の赤い悪魔 であります」
ギロロ回。エリート一家だよな、そりゃ。


鉄だったのか。ギロロ
そして、兄優しい!!!

と思ったら嘘(というか事実を伴わない演出)かw 


確かに赤汁がやたら出てましたな。一本取られたw



ケロロ そのウソ、ホント? であります」

嘘つながりのBパート。ドラえもんの道具を速攻で思い出しましたが…同様の展開が。

「システムは正常に作動中」ということで、つまり事前の設計の段階でトラブル回避の仮説を立てる作業が十分ではなかったということですな。耳が痛いですw

そして「ゴッドケロンは伊達じゃない」w

途中からナランチャのトーキング・ヘッド戦@JOJO5部とかも思い出した。



つかさ、やっぱクルルの技術力が半端じゃないよw
同時にドラえもんの道具もそうなんだけどさ。

そういう意味ではイイオチでした。