侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕「救急緊急大至急(きゅうきゅうきんきゅうだいしきゅう)」


冒頭からスゴイ「侵略されっぷり」で笑ったw ホワイトハウスとかでやったらいいのに、と思う(ダメだけど)。


源太と千明は車に追われてハズレだな…っていうか、攻撃受けちゃって凄くハズレだw

そして、腑破十臓と薄皮太夫再登場。そして案の定十臓は丈瑠にコケにされる。じゃあ、さっさとやっちゃえば(殺すという意味ねw)と思うんだけどね。

殿、ぷち暴走。逆ツンデレ?ツン返り?(先祖返り的な意味で)
茉子の言葉で目を覚ましたはいいけど、「強くなるために」って言って「インロウマル」と「モウギュウバズーカ」装備&乱射って、ちょっと違う気がする。っていうか、この文脈だと逆切れした銃乱射事件っぽく見えてしまう。


でも、後半のロボ戦以降の独断的展開+ナレーションを見るに、まずは「ココロにしこり」を残すのも目的なのですな。



さて、次回は殿の覚悟とか、ドウコクが表に出てくるとか、って感じなのだな。確かにもう年末だもんな…。