STEEL BALL RUN ―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19)

STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

相変わらず咀嚼に時間がかかるw でも、いよいよ最終局面かなって思う「主人公チームの決心」が描かれております。あと大統領とDIOのバトルもね。


そして、咀嚼に時間がかかる背景は、当然大統領の能力であり、みんなが追う「遺体」の力なわけですが、どうにもこの辺は、自分でも完全に理解している自信がなくてw 細かい理解はおいといて「勝った負けたの結果だけはなんとか」理解して読んでいる感じです。(大統領の力だって、まだなんかありそうだしさ)

こないだ完結して、やっぱり「ホントに理解できているのか心配」なツバサもそうですが、やっぱ「終わってから復習(再読)する」ってことせんといかんなw