荒くれKNIGHT(27)(28)

荒くれKNIGHT 27 (少年チャンピオン・コミックス)

荒くれKNIGHT 27 (少年チャンピオン・コミックス)

荒くれKNIGHT 28 (少年チャンピオン・コミックス)

荒くれKNIGHT 28 (少年チャンピオン・コミックス)

読めてなかった(というか単行本になってなかった?)終盤部分。多分リマスターのを終わりから買えばあるよな?と思って購入。そしたらキッチリありました。


しかし、27巻は、赤蛇青蛇のハナシと、春間と由利矢のリフレクターの抗争バナシで既に単行本になってるやつで、28巻が読んでなかった「(無印?)黒い残響」が載っております。


うむむ、既に読んだことあるとはいえ、もう1回「春間と由利矢のハナシ」とか読んだりして「4代目はどんなチームになるのかな?」と考えたりして楽しかったです。
「無印黒い残響」は、すでに「完結編」を読んでいるということもあり、おおむね想像通りでしたが、「無印読んでないのに、完結編読んでる」というキモチの悪さは解消されましたw

さて、これでまた「完結編」の続きを待つわけですな。
早く出ないかなー。