今日買ったCDとCDが入ってなかったCDとかw

Wiiのおもしろいソフトないかな?と思ってブックオフに行きましたが結局ゲームは買わずにCD購入。先日からメモるルールにしたのでメモ


?レンタル専用なのコレ?
ネタ的に何かの役に立ちそうだし*1演奏陣が豪華だし購入。
ジャケの仕掛けがイカス!(はまぞうは写真ないけどw)


Readymade Digs Classics

Readymade Digs Classics

ピアノジャックのクラシックカバーとか流行ってるし、今更だけど、っていうかむしろ今あり?とか思って購入。シスイ用か?w


Antinomy

Antinomy

買いそびれ。ちゅうか、出てるの知らなかった。アンテナ張ってないとこんなもんです。


17/18OZ・?THE VE

17/18OZ・?THE VE

おそうじオバチャンのライブテイクアリ、なベストなので。
それにしても憂歌団はベストが多いな。さすが老舗。


YOUR SONG IS GOOD

YOUR SONG IS GOOD

ナタリーで再販って言ってたやつだ!と思ったけど、普通に売ってたよ。ということで購入。2004の方。


愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (DVD付)

今更だけど、安かったし買い時ってことで。っていうか「さくらんぼ」が欲しかった。で、家に帰ってみたらCDもDVDも入ってなかったw 明日文句言いに行かねばw

*1:コレが一番いけない購入理由