RUN day BURST(3)

RUN day BURST 3 (ガンガンコミックス)

RUN day BURST 3 (ガンガンコミックス)

帯には浅田弘幸氏。ドコまで演出かわからんけど、援護射撃体制のテンションは高いまま! そして、もちろん中身も熱いまま!イカス!


変態に(失礼)、すっとぼけ女子(それもシスター!)が増えつつ、恒例の?間抜けでアツい将校さんも出て、一石三鳥(違うか)。
ゾクゾクとワクワクなキャラが増えていい感じ。


敵?の軍隊も姿も徐々に現れつつ、秘境的舞台も登場してテンポよく冒険ネタが展開されます。


感動系ネタもネタも適度にベタさ。少年誌だし、これくらいでいいよな、とすべてを「肯定的」に見てしまう長田氏作品w 贔屓の引き倒しのような気もしますが、面白いんだからいいじゃん。

つうことで、オススメです。