ご姉弟物語 #021「おままごと」

今回は微妙に面白かった。子は親を見て育つといいますが、くるみちゃんのお母さんは、自転車のかぎをいつも探す*1ような感じなのかと、いい意味でリアリティがあり可笑しかった。


一方でかえでのお母さんは、やっぱ家事してないんだなぁ、とか。
まあ、アゴ兄弟んところはネタとしてね。

そしてシズラーは迎合しちゃいけないと思う。「甘い」と「やさしい」は違うので。
でも、500系と700系は違う!という純一郎の言い分は、ちょっとわかるけどw



「バザーで大さわぎ」
バザーでの売り上げ競争のオハナシ。
前髪を一生懸命つけたくるみちゃんのお母さんがかわいそうだと思いました。

*1:ウチの嫁もよく家のカギを探している。置く場所を決めればいいのに、と毎回言うのですがw