今日の水泳

20100522の記録3.8キロ。
先週の勘違い+自爆に近い無理を振り返り、ビート板を使ったキックと普通に泳ぐのを交互に実施。


500のキック(バタ足とドルフィンキックを半々)、500のスイム、100のウォーキングを3セット
スイムは、一発目は体力があるんでフリー。2発めは緩急つけてブレスト、3発目は混在で。
+400のキックに、100のダウン(スイム)で終了。

脳内アイポッドを駆使して曲を再生したり、アルバムを1枚を最初から最後まで再現に挑戦したり、ぼんやりシゴトのことを考えてすぐやめたり、おもむろにフォームを気にしだしたり、そんな約2時間でした。


今日の発見

烏帽子おじさん

多分、本当は耳までかぶるタイプのキャップなんだけど、耳出してるんで、あまっちゃって、烏帽子というか、ウォレスとグルミットに出てくるニワトリというか、そんな感じになってました。