「厄落とし俺夜」@渋谷Soft 0604の20時から開催です。

ちょっと告知しておりました「0604(金)俺夜」ですが、20時から渋谷キャッシング会社を選ぶポイントにて


今回は、主要メンバーがアラフォーで、厄年とかなんだとかが目白押しで「厄落とし」もかねて*1の俺夜開催。海外、関西からもメンバー召集で、90年代しばりで和洋なんでもアリで、朝まで実施です。

私は多分シゴトの打ち合わせが外であり、その足で20時のスタートには入りたいなぁ、と思ってますが、当然シゴト優先なので、前後するやも。
そんで出番は24時前後の30分。ギターギャンギャン系を中心にかけます。


そして最後は下北沢で餃子を食べる予定です。


通常ノーチャージでやっておりますが、今回は
フード付きで、ちょいチャージをいただき、呑み代は各自で、という構成の予定。

よろしければ遊びに来てくださいませ。

*1:言い訳。そして、メンバーの「厄状況」を見るに、今年ろくな目に合わないおっちゃんたちの集まり、な感じで運気がどうにかなりそうですが、私は特にそういうの信じてないんで大丈夫だと思います←何がだw