INOUTの拡大と縮小、差が同じならいいのか悪いのか!?

↑今週の現段階の万歩計履歴。


運動するけど呑んでる、と運動してないけど呑んでないとどちらがカラダにマイナスなのか!?
私個人的には「酒は呑むけど運動もしない」ってのよりはマシだと思うのですが、その「スタート地点」が既にダメダメな感じで、個人的には「改善されている状況」も、傍から見るとダメみたい。

四キロ泳いでたら2リットル呑んでてもいいような気もするんだけどなぁ。
でも、そりゃ、当然4キロ泳いで何も呑まんのが一番だと思うけどさ。
でも、そりゃ、当然4キロ泳いだからって、アホほど呑んでもいいとは思わないし。


てなことで、今後、極力酒の量を減らしていこうと思います。



極力ね。



善処します、でもいいけど。
(昔大学のセンセイに「善処します」は「何もしない」と同じだ!と怒られたんで、要はさほど本気じゃない、と思っていただければw)



【追記】
・善処、について、ウチのセンセイと同じことがはてなに出てたw
・テレビにゴン出てた。
・テレビに宮本出てた(マスクなし)。