ケロロ軍曹+乙

320話「プルル 六月の花嫁!? であります」
夏美の「オンナは残酷*1」バナシに続いての婚活バナシ。


相手が寄らば己は嫌い、己が追えば相手は逃げる。恋愛とは難しきものです。

前の夏美のハナシもそうですが、「愛されるよりも愛したいマジで」というのもKinKi Kidsが言うから成立するわけでありまして、誰でも成立するわけじゃないよなぁ、と改めて思うのでした。



321話 「ケロロ 古きに学べ であります」

温故知新というよりは、究極形であるところのギャートルズをやりたかったのだろうなぁwというほほえましい回。アレコレフォローしていて笑ってしまった。パロディ的にエッセンスを抽出、というより劇中劇的カバーなオハナシでした。満足。

*1:でもわかる気はする