今日の水泳

木曜の晩からの間髪いれずの週末分。20100710の記録4キロ。さすがに木曜の疲れが残っていて、きつかった。


メニューはいつもの、フリー500、ブレスト500の4セット。

そんで土曜だし夏だし、混んでて、いろんな人がいて、無理してスピードアップして抜いたりなんだりして疲れた。






今日の発見






木曜にいた白パンシン・マツナガさんの対極ともいえる、サイケさん。
これはわかりやすいですね。
要は派手なパンツ、というわけです。



絵は描きませんが(サイケ柄は面倒だから)、皆さんが想像しているそれで正解です。



でね、別にどんな柄のものを履こうといいと思うんですが、やはり気になるのは「それを履いてプールにこようと思った背景」です。





でも、まぁ、実は深い意味は無くて、スイムキャップを外すとアフロ、とかで凄くシンプルに納得できるハナシなのかもしれませんね。

↑途中で飽きたのでサイケですらないですね。スイマセン。

まぁ。そういうことです。はい。