Mon, Jul 12

  • 23:16  そして、いつものダメな展開であるところの、こりゃ仮眠千と千尋の夏物語、というか、仮眠セイン・カミュとか、まぁ、そんな体たらくです。
  • 22:57  わかんないけど、カンブリアでて、前後編で、はGEというと、アノ人なのかな? って、調べたらビンゴだよ。野球観に行って怒られた人だw http://bit.ly/jZzv1
  • 22:52  @Sakaklan 俺は某基地外船長に言っているが同じ人物だろうか?  [in reply to Sakaklan]
  • 22:49  そして、これ、聞かねば!!! http://bit.ly/c5YCwZ
  • 22:49  誰に、とは言わないが、黙れHAげ!と思う。
  • 22:45  それはそうと眠いよね。どんちゅう?
  • 22:42  @Sakaklan 夢重視で。  [in reply to Sakaklan]
  • 22:41  それはそうと、飲酒メモ。いつの間にやら1リットルいただいております。いつものタンレイグリンラベル。余談ですが、コレさ、一本ならカロリ的にはアイスよかいいんだよね?一本なら。一本ならね…。
  • 21:33  こどもじゃず、すごくイイわ。ジャケやタイトルにダマされてはいけない!
  • 21:28  そして星暦0024年二人は戦場で再会することになるが、それはまた別のお話。 RT @Sakaklan: @satoshiimano ふっ。やはり縁がなかったね。
  • 20:52  うお RT @Dietrax: 主題歌を考えます! RT @MIZUPIN USTゲーム番組『ほぼ6時だヨ!水ピン集合』、HONDALADYのVo.マルさんが電話出演!Dieさんはナマ出演だって!? (#HOBOPIN live at http://ustre.am/hNGL )
  • 20:45  @chikasai 俺も宿題盛り沢山! 頑張ろうっ!  [in reply to chikasai]
  • 12:36  なんとなくC&Cカレーな気分になり、ハンバーグカレー。たまにはよかろう。
  • 12:04  秘剣河豚骨唐揚げ これで一旦終わりぃ〜
  • 12:03  RT @pwei: サマソニHONDALADY現在36位!応援ありがとうございます!明日の18時までラストスパートよろしくお願いします!http://bit.ly/aDLpiM
  • 12:01  秘剣水茄子薄切り
  • 12:00  秘剣海鮮焼きそば だんだん秘剣ぽくなくなってきた
  • 11:59  秘剣蜆水抜き
  • 11:58  秘剣鰯三枚下ろし
  • 11:57  秘剣牛叩き
  • 11:55  秘剣鳥刺しがアリなら、秘剣蜻蛉返りもあって良さそう。
  • 11:54  都会からとんぼ返り〜。
  • 11:53  RT @Dietrax: サマソニHONDALADYは現在36位!泣いても笑っても明日の18時まで!あと一息、よろしくです〜!http://bit.ly/aDLpiM
  • 06:11  結構みんな観てるのね。ウチの嫁も起きてきて見てた。スペインオメ!
  • 03:06  さてと、どうすべ。宿題やるかのう。

Powered by twtr2src