機巧童子ULTIMO(4)

機巧童子ULTIMO 4 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 4 (ジャンプコミックス)

なんか微妙に時間を巻き戻したりしてるわけ?と、なんとなくZOO1*1とか思い出したり。


でも、巻き戻す前は「じゃじゃーんと登場した仲間が瞬殺」的な展開で、そりゃ巻き戻してもわらんとって状況なので、ずーいちとは事情が違うのでしょうw

で、巻き戻しついでに、なぜあのカレがジャンプの創刊号を持っていたのか、とかアレコレ秘密が暴かれるわけですが、メインのお話は平安時代に戻って敵キャラのひとりである入間の過去を探ります。

しかしコレ、何人分やんの?次巻予告的なところに「一人目」ってあるんですけど…、この展開は「何人」で「いつまで」続くのかな?w

でも、あいかわらずの武井節は健在だし、待つのは慣れているので待ちますわ。
武井氏作品好きな方にはオススメ。


蛇足ですが、ユンボルも気になる。うん。

*1:

樹海少年Zoo1 第1巻 (少年チャンピオン・コミックス)

樹海少年Zoo1 第1巻 (少年チャンピオン・コミックス)