久々のゲーム漬け週末×2

戦国BASARA3 - Wii

戦国BASARA3 - Wii

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

以前より欲しいと思ったけど買えてなかった戦国BASARA3と、キッチリ予約してゲットした新ポケモン・白黒で先週今週とゲームに犯されてますw


気持ち的にはまだBASARAが2キャラしかクリアできてないし、1キャラを最強にしてまずはアイテムをMAXレベルに育てて、とかしようとしてたり、アレコレ途中段階。


ソコにポケモンが来て、ココ最近好例の「御三家をそろえる=最初に一匹選ぶ「水・火・草」の全てを入手するために3回最初からプレイして嫁に移す〜リセットして…」ちゅうのを嫁のも含めて2セット実施。それが昨日までのシゴトw*1 


そして昨晩、ようやく本来の?プレイに。でも、まだCギアのところまで行ってないので御三家+サポートのアレ3種受け取りできてないわ。今日は土曜に出たマンガも読めてないし、そのあたりも読みつつ、シュクダイもちょっとしつつ、と考えております。

しかし、ウォーキングもできてないし、時間が足りないノウ。 

*1:その間、嫁は着々と進んでいる様子でいろんな新種ポケモン+進化を紹介してくれます