昨日の水泳

復活の水泳第三段。20100925の記録。木金はポケモンしながら家を警備していたんで、今日(つか昨日)こそはとプールへ。


かれこれ5月から泳いでいるわけですが、体重は良くも悪くも安定。カラダは結構締まってきたと思うんですが、マッチョというほどでもない(酒やめたらいいのかな? でもソレはない)感じで推移。コレはただ泳げばいいってことじゃなくで、カラダに負荷をかけねば、と今日はヒーヒー言うくらい全力で泳いでみた。

大変疲弊し、当たり前のように昼寝もしましたが、コレはカラダ的に前進しているんであろうか? マッチョに近づいているのだろうか?
なんて思いつつまた多めに酒をいただくわけで、この辺りも痛し痒しですわ。うん。
でも来週も泳ぎますよ。