ケロロ軍曹+乙

間開きましたが、ケロロの感想をちょろりと。


334話「ケロロ 激突☆(スタア)暴輪具大会 であります」
勘違いネタを(ほぼ)オールスターズで実施。
いっときボウリングにはまっとりましたが、最近はイベントで行くくらいか。
でも、この勘違いは面白かったです。はい。



ケロロ 我輩、超決断計画!? であります」
多分特撮好きの人は楽しめたんだろうなぁ。ワタシはゴジラくらいしかわからんので、普通に「オーソドックスなコス」とした見れませんでした。



335話「ケロロ 隊長代理ロボ出動! であります」
シゴトのことをアレコレ思い出す。
調子のいいコト言ってやらないとか、良くしている風に引き継いだけどもういないとかw
ああいうやつはダメだなぁ。
つか、代理だからしょうがないか。
いや、現実にはダメなやつが多すぎて困るんだよなぁ。
まぁ、コレ以上続けてもボヤキになるんで、このへんで。



ケロロ 月は豪華だ! であります」
このハナシは、凄く納得がいくというか、面白いSF(少し不思議)バナシでした。
でも、仮に宇宙人がいるとしたら、こういう感じだと思うんだよな。
マニアックなヒトがずっと見てたりとか。そういう宇宙人いて欲しいなぁ。



336話「ドロロ 忍び寄る影 であります」
うむむ、普通。ちゅうかみんなゾルルって覚えてんのかな? おれがボンヤリしているだけでみんな覚えてんのかな? てなわけで、普通のオハナシでした。はい。


てなわけで、この辺で。