仮面ライダーオーズ 第14話「プライドと手術と秘密」

執刀させない理由はわかったようなわからないような(というか、現場で活躍しまくりの今の段階で言うハナシなのか?w)


ともあれ、コアメダルのやり取りも進行しておりますな。
全部そろうと9枚、というのを今調べてw そういう意味ではトラが2枚あってもいいのか。

あ、タカも2枚あったね。
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/medal/index.html

そして、今回お魚ちゃんの「別行動でセルメダルゲット」ですが、良くも悪くも「一気に大規模な世界征服」ではなく堅実な展開をするおかげでオハナシにもリアリティにも深みが出ますなw 


それはそうと映画はどうしようかなぁ〜、と思っております。はい。