ホームアローン2

ホーム・アローン2 [DVD]

ホーム・アローン2 [DVD]

最近の録画マシンにブイブイ言わせ、映像から離れていた時間を取り戻すべくアレコレ見てますが、クリスマスという時期にあわせてやてったんで録画して視聴。しかし、コレ、もう20年近く前の作品なんだ。うわー…。


で、内容ですが、なんとなく1を見たことがあり、そんときもカトゥーン的残虐さが過分にあるなぁと思ったんですが(20年前にw)、今見ても酷いなぁと思いました。だって、いくら泥棒相手とはいえ、建物の上からレンガを頭めがけて投げちゃうんだぜ。よくもまぁ、問題にならなかったもんだ(なってるのを俺が知らんだけかもしらんけど)。

ということで、途中から不機嫌気味に視聴。でも貧乏性で一応最後まで観た。
お国柄の違いなんですかねぇ。