明日、東京ドームに行ってまいります。

毎年の恒例行事、プロレス/格闘技 カクトウログさんと、新日本プロレスの試合を見てきます。


感想はツイッターで言うかも+このブログでまとめていうかも。

でも、まぁ、最近実況系の速報は、皆さんが素敵なツイートをされてますんで、試合終了後+帰宅後に、個々の試合についてぼんやりブログで感想を述べるかなぁ?


ともあれ、明日の試合楽しみです。
IWGPは個人的には棚橋勝利希望。だけど年間シナリオ的には小島が猛威を振るうの継続(つか、まずは諸々主だった選手で一周)がいいんだろうなぁ、とも思います。

あとは、天山も復帰をおめでとう!といいたいし、鈴木みのるも、高山も、アレコレ楽しみ。
知人に勧められた飯伏の試合も楽しみ!(多分テレビか何かで見て、いい選手だった印象がある)


では、また明日!