仮面ライダーオーズ 第18話 破壊と理由とウナギムチ

やっぱバースの伊達さんいい人だ。そして映司もw


前回の感想と同じですが、いや、これ今後が楽しみなニューカマーつか、新ライダー。
後藤さんの今後を心配しましたが、無事いい感じで伊達さんと会い、今のところネガな方向にはいかなさそう。
でも、なんかそのうちグリードのカザリか鴻上会長あたりに欲望を悪用されそうだけど…。


あと、今回新しく登場した「ウナギ」だけど、なんか他のコアメダルの動物に比べてかっこ悪い。エイで、エイの尻尾ってことでいいのでは?と思うけど、まぁ、おもちゃの消費者ですらない私がやいやいいうコトではないですが。


さらに、セルメダル獲得戦も、アンクの「伊達の貯金箱から直喰いw」という禁断の裏技も登場しましたが、新体制がとても楽しみです。はい。