戦国無双3猛将伝だらだらプレイ日記。

今日は鬼柴田(勝家)と、麿(今川義元)。ともに過去に使ったキャラなので、使用感は「おひさしぶり〜」って感じ。
で、肝心のオハナシは?


勝家は「Rボタン」で、攻撃が爆発、とか凄いことになってw 雷武器とか炎武器とか使うと鬼っつーか、破壊神みたいな感じで、とても爽快感があります。前の無印3の時に育てていたので、まったくの楽勝でクリアできました。

で、オハナシ。

史実に絡んだお市との交流、という展開で、エンディングはオリジナル。途中で相対したキャラの情報にあれ?と思ったら、そんな展開になりました。がんばれ勝家。


そして麿。
麿も無印3の時に使っていたので、使い勝手は悪いながらも、ストレートでクリア。

で、オハナシ。

かなり「パラレル」な展開で、史実にうるさい方は違和感ありありな展開だと思いますが、そういう方はそもそも無双しないだろうしw まぁ「共に楽しみましょう」って感じです。はい。しかし、いつでも麿のシナリオは「ああ見えて、すごいやつ」って展開なんだよな。面白いけど。

てなことで、今日はこのへんで。