海賊戦隊ゴーカイジャー 第3話勇気を魔法に変えて〜マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ〜

今回はいつもどおり、いろいろ出つつマジレンジャーメイン?あーんど、緑回?


いろいろとポーズがオカシイ緑ですが、赤との性格の絡みもあって、面白かったですな。勇気不足を知恵と仲間への思いでカバー。おもしろかったわ。

そして、早くも6人目?魔法使い?スタンド使いか?と思ったけど、今後はどう絡むんだろうか?
そしてマジドラゴンや、あの魔法使いは、ディケイドみたく、長く見てる人は「おお!」とかいう感じなのかな?
それにしても、ロボはアレコレびろーんと長くてすごいシルエットになってたなw


そして、マジレンジャー以外の戦隊は「変化球」ってことで、黒、白が登場。
黒ってかっちょいいよな。


ちゅうことで、次回も期待です。