CD購入履歴0302

買ったのは0301ですが。そして、やっぱ都会に行かんといかんね!
てなことで、今日買ったわけでまだアイチューンにも落としてないし、まだ全然聴けてないので、感想が何かあれば追々。


EAT A CLASSIC 3

EAT A CLASSIC 3

好きだしね。1,2と買ってるしね。

Smash Up!

Smash Up!

元ネタ好きだしね。評判いいみたいだしね。

Re:TTLE CREATURES

Re:TTLE CREATURES

好きだしね。カバーしてる側もよさそうだしね。

TOKYO GROOVE

TOKYO GROOVE

みんな好きだしね。そんなに言うならってことで。お手並み拝見

SCAFULL KING

SCAFULL KING

ああ、あったんや! もっと早く言ってよ!ということで購入しましたよ。

REVIVE

REVIVE

コレも純粋に買い忘れですな。やっぱ、おっちゃんはアンテナが低くてイカンねぇ。




ちうことで、明日からなるべくコマメにナタリートとかチェックしまっす!


てなわけで、明日からアレコレ楽しみでーす!