ヨルムンガンド(9)

ヨルムンガンド 9 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 9 (サンデーGXコミックス)

武器商人ココちゃんと愉快な仲間達のお話も、10巻が目前の9巻まで!! 今回の注目キャラはワイリ。真面目そうに見えましたが…。


ワイリは、ヨナの教育に力を入れている印象があったので、常識人なのかな?と思ったけど、ココのチームにいる人間なんだから、ただのイイ人じゃなかったw でも、凄く心強いし、爽快だった。さりげなくやるあたりが、凄くかっちょいい!!!

そして、いよいよタイトルである「ヨルムンガンド」についての言及が始まりました。

ぼちぼちこの辺で最初から読み返してみようかな?とか思ってます。

まだ9巻だから、ついてこれるはず! オススメ。