どうぶつの国(5)

どうぶつの国(5) (講談社コミックス)

どうぶつの国(5) (講談社コミックス)

火の登場と対立が団体戦に。これで「不自然な平和」、「自然な弱肉強食」という対立構造が明確に。


しかし一方で数字が登場して「不自然な平和」側も盛り返すか?

そして、まさかの?ウマゴン登場!w 今のところ活躍ないけど、進化するのかな?


そして終盤、「不自然な平和」、「自然な弱肉強食」という対立構造に「不自然な弱肉強食」が殴りこみ。
いっそう混戦が想像できますが、個人的には「絶対悪」が出てきて、どっちも正解である「不自然な平和VS自然な弱肉強食」だったものが、ハナシとして「わかりやすくなってしまった」感があって、ちょっと残念かな? 
でも、ソレはソレで過剰に「悪」に振れれば盛り上がると思うので、そっちの方向に期待します。