荒くれKNIGHT黒い残響 完結編(7)

前にも書いたけど、コブラのメンバー+αが悪い意味で「心強くなってきた」感じで、キン肉マンの超人オリンピック編に突入したあたりの「すわりの悪いモゾモゾする感じ」になってる。


最初は駄目ンバーだったコブラが、最終的に「リンダと対等になるコブラ」にならないといけないんで、ある程度必然なんだけど、加減って難しいな。


でも、そういうなか、元がらがら蛇の美濃原が、どう動くのか、が鍵になると思うんだけど、最初は赤蛇っぽい感じだったのに、絞りハンドルの松田先輩っぽくなってはいまいか? 



そして百目のアレもなー。



つくづく、さじ加減て難しい、と思う。