レグザフォンを買う。

今使っていたGショック携帯のちょうつがい?の部分のパーツが欠けた。


これまで「防水」「ワンセグ」じゃないとなぁ、とスマートフォンを避けていましたが、先日レグザフォンが出て気持ちが揺らいだところ、人気で品切れだということで+PSPができるのが出るかも、ということで、慌てて買い求めるほどでもあるまい、と購入意欲が下がっておりました。



現行機が壊れると、物欲がむくりと鎌首をもたげ、たまたま都会に出ていたのでヨドバシに向かい、1台あったんで買っちゃいました。



過去の「モノとの付き合い方…例:Gショック携帯*1、歴代の単車*2セガサターン*3ワンダースワン*4など」的に「文句を言いながらも結局使う」という人生ですので、今回もなんか不具合があっても、まぁ文句言いつつ付き合うんだろうな、と思いました。


仮にバッテリーに問題あっても、充電池持ち歩くの苦じゃないし。

つか、日々3DS(ケースつき・すれ違い用)とかマンガ本とか、IPODクラシック(選曲用)とか持ち歩いてるんで、何をいまさら(嫁談)だし。


ということで、徐々に使い方を覚えていこうと思います。



そして、早く戦隊図鑑アプリ出ないかなw

*1:防水以外評判悪い

*2:振動がすごい+非力と文句言いつついつもシングルを買っちゃってた

*3:・・・涙

*4:グンペイ専用機