0429 TNT@大井町JUICE セットリスト。

俺夜ゼンさんのイベント。俺夜同様、酒と音楽が好きな皆さんの楽しい集まりでした。


で、選曲ですが、ちょいと場のノリがわからなかったので、3種類用意していきましたが、採用されたのはハード目なノリの日本語のカバーたち。全体的にヨツウチが多めな感じだったんですが、まぁお呼ばれされたんだから、「らしさ」を出すかと、こんな感じで。



働く男/PUFFY
大迷惑/GELUGUGU
みんなのうた/ALMIGHTY BOMB JACK
キスして欲しい(トゥー・トゥー・トゥー)/POTSHOT
My First Kiss/Hi-STANDARD
すいみん不足/Underrest
学園天国/RUDE GIRLS
年下の男の子/ネコベッド
ラブ タンバリン /ニーネ
ROCKET DIVE/布袋寅泰
人にやさしく (BRITISH MIXTURE ROCK MIX)/盗賊団



お客さんが近い世代、と仮定してのセット。
合いの手を入れやすいものも交えつつ、やさしい素敵なお客さんたちとともに楽しみましたよん。


あとはB2B

ワールズエンド・スーパーノヴァ (FPM EVERLUST MIX)/Fantastic Plastic Machine
とか
OBT Vs. Joe Budden/DJ Muggs & DJ Warrior
(Are You Gonna Be My Girlのマッシュアップ
とか
ジターバグ/ELLEGARDEN
とか


楽しゅうございました。