RUN day BURST(6)

RUN day BURST(6) (ガンガンコミックス)

RUN day BURST(6) (ガンガンコミックス)

すいません。買いそびれてました。あぶないあぶない。ということで、長田悠幸氏の熱血チキチキマシーン猛レース。


今回の帯に登場する著名漫画家さんはゴツボ×リュウジ氏。といいつつ、氏の作品はほとんど知らない。すいません。
さらに、毎度のことながら、帯の「絶賛連載中」という言葉を確認し、安堵してから読みはじめました。


で、オハナシですが、シスターはレギュラーメンバーとして確定し、4人でレースを継続中ですが、ここでようやく表紙にもあるように、自称天才ドライバートリガーのエピソードが語られます。

まぁ、王道的展開であるところの「小さいトリガーのハナシ」からの「現代で因縁勝負(絶賛継続中)」という展開。
ちょっとチキチキじゃないけど、一応主要主人公の過去ということでモノガタリとしては必然なんだけど、ちょいと温度が下がるというか、「溜め」な感じ。でも、この後の因縁勝負でどんな展開になるのか、楽しみです。

ド薦め。ドオン ミス イットゥ!