仮面ライダーオーズ 第35話 夢と兄とバースの秘密

前から真木所長との会話で、ちらっと出ていた伊達さんのフラグが本格発動。さらに、特に焦点が当たってなかった泉兄妹エピソードも起動。


当たり前といえば当たり前なんだけど、登場人物が全部必然があって絡んでいてすごいなぁと思う。

さらに比奈ちゃんの夢が砕かれて、そのあたりが今後の「兄復活」の展開につながるのかどうなのか気になりますな。


ところで比奈ちゃんは歴女なのかな? あの服、戦国無双とかBASARAに出てきそうだw


あと、紫メダルは恐竜だけでなく、想像上の生き物も創造するのだね。グリードはある種の生物達の進化・人間化系という風に考えていましたが、そういうわけではなく、生き物として結果として魚や猫や昆虫に似た、ということなのかな?


ともあれ、いろいろ深刻かつ複雑になってきたオーズ。来週も楽しみです。