海賊戦隊ゴーカイジャー 第16話 激突!戦隊VS戦隊

バスコはジョニデかー、と、ユズアメさんのブログで気づいた。


あまりよくパイレーツ・オブ・カリビアンを知らないので気づかなかった。つか、我が家でパイレーツ・オブ・カリビアンといえばキムタクなんだよな。


そんな悪逆非道で、なよなよバスコ。いい感じでむかつく。

ジョーは結構、熱血で仲間を信じてる的なことを口にしてゾロっぽくないが、ルカがやっぱナミだw


そして、敵が「何かを捨てなきゃ何かを得られない」っていうなら、こっちは「欲しいものは欲しい」っていうよな。海賊なんだし。

なんだ、この変身w

そして、シンケングリーンキタ!


ルカとアイムで激・無双乱舞!!


そして、人格が入ってないとはいえ、やはり慣れ親しんだシンケンゴールドがやられるのは忍びない。源太…。


でも、15個も新しいレンジャーキーをゲットして大漁でしたな。


あ、そして、バスコは6人目じゃないのか。
よかった。