Waltz(4)

Waltz 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

Waltz 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

「魔王―JUVENILE REMIX」からのスピンアウトモノ。殺し屋「蝉」をめぐる「魔王の数年前」のオハナシ。
またなんかBL臭が…。


対立構造が明らかになりワクワクした3巻でしたが、さまざまなトラブル勃発&自覚を持ったことで若者達がキャンキャン吠えたり、切なくなったりで、ソコハカトナイBL臭。いや、単に「青臭い」と言えばいいのかもしれないけどw


次巻予告を見るに、そろそろ完結か?と思いますが、最終的には「魔王 JUVENILE REMIX」につながらないといけないので、まあ蝉と岩西とフロイライン系統は生き残るんだろうけど、どう決着をつけるのかな?
小さく収まるとで「♪(ちゃらちゃらっ ちゃっちゃっちゃちゃらー←ドラクエのレベルアップの音)蝉が殺し屋の自覚を持った!」で、大きく展開すると、どうなる?

ということで、なんかちょっと自分的にはテンションの下がった4巻ですが、今後に期待したいと思います。