仮面ライダーオーズ 第39話 悪夢と監視カメラとアンクの逆襲

アンクのツンデレに弱気要素が加わった!


今回のオーズの最初のほうで、カザリを一般人の掲示板だかツイートだかで発見していたアンクですが、今回はアンク自身が監視カメラで見られてました。そのうち、携帯持ってたから、居場所まるわかりで、寝ている間に強襲されて速攻全滅、とか起きそうだ。ヒーローも悪人も活躍しにくい世の中ですな。
「世間のみんなが知ってることになってるゴーカイジャー」とはある意味逆だな。
これも時代の流れか。


そして、伊達さんの分露出が増えた里中くん。
後藤さんは昇格して、新衣装で登場なのに、里中くんに食われっぱなしw 
そして、里中くんと後藤さんとのやりとりが馬鹿馬鹿しいのと同時に、もう銃を使えちゃってんじゃん…。バースも里中くんの方がうまく使えたりして…。永遠のナンバー3なのか、後藤さん…。


てなことで、ハナシは元に戻りますが、アンクが不安定になってきました。
次週、決定的な弱点とか出ちゃうのかな? ちとアンクが心配です。